KYOblog〜カラオケ攻略部屋〜

あなたのカラオケの点数を5点あげるだけでなく高音が出せるようになります

声が裏返ってしまい、ヒャッという声をあげて恥ずかしい気持ちになるのはもう嫌ですよね?

カラオケで声が裏返る・・・
高音の曲に挑戦できない・・・

     f:id:KYOUchang:20180419233259j:plain

 
少しでもその経験がある人
最後まで見てください
 
 
 
カラオケは好きでよく行く
けれど、高音の歌や
邦ロックを歌うと
声が裏返るのがいつも・・・
 
 
なんていう経験ありますよね?
 
 
僕は正直その経験ばかり
して来ています。
 
 
もう、恥ずかしくもなくなるくらい・・
 
 
でも、そんな僕だからこそ
わかった高音の出し方があります!
 
 
 
このブログを読み進めて行くと
あなたは
 
 
・声が裏返ることはなくなり
・高音が綺麗になる

 

 
と行った風になります。
 
 
逆に読まないと
 
恥ずかしい今のままです
 
 
では、どのように
高音を出してけばいいのでしょうか
 
 
答えは簡単で
 
イメージを持って高音を出す
 
 
たったこれだけを
やるだけであなたは
高音が出せるようになります。
 
 
「え?イメージ?」
 
 
なんて思う方もいるかもしれませんが
 
 
ボイトレでも
もっとこういう風に思って!!
 
 
なんていうのは日常茶飯事です。
 
 
言ってしまえばプロでも
イメージは大事にしている
ということです。
 
 
事細かくここで
イメージを話してもいいのですが
 
とても長くなってしまうので
ここら辺で失礼しますが
 
 

 こちらに記事を一つ貼っておくので

ぜひ見て見てください!

kyouchang.hatenablog.com

 

 

あなたの高音の悩み

解決します!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました! 

にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村