KYOblog〜カラオケ攻略部屋〜

あなたのカラオケの点数を5点あげるだけでなく高音が出せるようになります

膝で歌が上手くなる?

んにちは

 

 

 

あなたは歌っている時に下半身まで意識していますか?

f:id:KYOUchang:20180418221652j:plain

 

 

 

「下半身?」

「歌はお腹と喉じゃないの?」

 

 

 

 

 

こんな風にあなたも思ったかもしれません

しかし、そうではありません!

体全体を使いましょう。

 

 

 

そのためにはまずを使いましょう

なぜかと言いますと

 

 

 

 

・リズムが取れる

・低い音が出せる

f:id:KYOUchang:20180222184933j:plain

 

 

 

といった風な効果があります

リズムが取れるはなんとなくわかるのではないでしょうか?

 

 

 

実は低い声も出せるんです

若干膝で下に力を入れると

低い音が出ます

 

 

 

たまに低い音を出すときに

前屈みになったりしている人がいますが

よくないです

無駄に喉に力が入ってしまいます。

 

 

 

なので膝を上手に使ってあげましょう!

f:id:KYOUchang:20180222173806j:plain

 

 

 

 

もし低音に興味がある人は

 こちらの記事も少し関係がありますのでぜひこちらもご覧ください

kyouchang.hatenablog.com

 

 

ありがとうございました

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村