KYOblog〜カラオケ攻略部屋〜

あなたのカラオケの点数を5点あげるだけでなく高音が出せるようになります

ビブラートは数ではなくうまさ??

んにちは

 

 

 

あなたはカラオケのビブラート採点

どのように採点されていると思いますか?

 

 

 

はい、タイトル通りです

上手さ!!

になります

f:id:KYOUchang:20180502224528j:plain

 

 

こちらの画像をご覧ください

1秒しかビブラートをしていませんが

上手さの評価が4つあります

これで採点されています

 

 

 

DAMの採点では

回数は関係ありません上手さに尽きます

 

 

 

例えば先ほどの写真のように

1秒で3回だとしても

ビブラートの点数は高くなります

 

 

 

ビブラートは最適な場所で

かけられる様になると

とても綺麗に聞こえます。 

 

 

なので無闇に

ビブラートはかけない方がいいです

 

 

 

今回はここまでにします

次回

「ビブラートのかけすぎによるデメリット」

で、お会いしましょう!

 

 

 

ありがとうございました。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村