KYOblog〜カラオケ攻略部屋〜

あなたのカラオケの点数を5点あげるだけでなく高音が出せるようになります

ロングトーンの判定の長さとは?

んにちは

 

 

 

 

ロングトーンって

どれだけ伸ばしたら採点されるの??

f:id:KYOUchang:20180608092522j:plain

 

 

どこからが採点されるのか

なかなかわかりませんよね?

でも、ラップ調の歌であったりすると

採点されていない時があります

 

 

では、どのような

採点基準なんでしょうか?

 

 

これは、僕がカラオケに行って

試した実感値では

ありますが

 

 

だいたい4秒は伸ばしておかないと

ロングトーンとしては

採点されません

 

 

しかし、ロングトーン

長さではなく上手さなので

 

 

数カ所自信があるところで

伸ばしておけば

苦手なところは

伸ばさなくても大丈夫です!

f:id:KYOUchang:20180608093212j:plain

 

 

採点基準だけ知ると

カラオケの点数を取るのは

やりやすくなります。

 

なので、採点で何か

ゲームをしてみるのも

いいかもしれないですね!

 

 

ありがとうございました!

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村