KYOblog〜カラオケ攻略部屋〜

あなたのカラオケの点数を5点あげるだけでなく高音が出せるようになります

機械的な歌い方で点数は取れるのかどうか・・・

んにちは

 

 

あなたは採点している時に

ただひたすらに点を取りにいってますか?

それとも楽しみながら

感情を込めたり、好きな様に歌いますか?

f:id:KYOUchang:20180212075842j:plain

 

 

 

私が前に一度

カラオケ採点なんて機械通りに歌えば

高得点なんか行くんじゃないの?

と思い機械的に歌ってみました、すると

 

 

 

 

思ったより高い点数は出ますが、

高得点と呼べる点数は出ませんでした。

音程や、ロングトーン、安定性は

少しばかり高くなりますが、他が難しいと感じました

 

 

 

確かに機械的に歌って高得点、

100点を出している人もいます。

 

 

ただ、カラオケバトルの様に

機械的に歌ってない人たちでも

かなりの高得点は取っています。

 

 

カラオケ用の歌い方とか言われない様に

採点作る人も試行錯誤しているのかも

しれませんね。 

 

 

 

 

なので私は感情を込めたり

アーティストの真似をして歌うことを推奨しています。

 

 

 

アーティストの真似をしたほうが

音程は合いますし

加点もつけやすいです。

 

 

何より楽しいので

そちらをオススメしています。

 

 

今回は短めですがここで

 

ありがとうございました。

にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村