KYOblog〜カラオケ攻略部屋〜

あなたのカラオケの点数を5点あげるだけでなく高音が出せるようになります

カラオケで圧倒的に簡単に高得点を取るその裏ワザとは…

こんにちは!

 

 

KYOです。

 

 

 

 

あなたはカラオケ採点は好きですか?

 

 

 

 

 

 

自分の好きな歌を歌い

さらにそれが高得点だったら嬉しいですよね?

そして、高得点だと自分の中で満足したり

周りに褒められる基準があります。

 

 

 

 

 

 

しかし中々、高得点と呼ばれる点数は出ません

なのに私が一緒に行く友達は

得意な歌で90点台を出して周りにちやほやされていました。

 

 

 

 

正直羨ましく思っていました

私もあんな風に周りにちやほやされて

歌うだけでキャーキャー言われ

自分が部屋の中でヒーローのような存在に

 

 

 

 

あなたはどうですか?

他の友達は綺麗に音が決まって高得点

あなたは声が裏返ったりして恥ずかしい思いをして

さらに点数でも負けてしまう

 

 

 

 

「あそこ高音だから難しいよ」

「たまたまだよ」

なんて高音が綺麗にハマるやつに言われても

 

 

 

 

「ただのお世辞じゃん」

「思ってもない事言うなよ」

なんて内心思っていました

 

 

 

 

グループの中の友達が歌った時と

明らかにあなたの時だけ何か気を使われているような気がしませんか?

f:id:KYOUchang:20180305232238j:plain

 

 

 

 

 

さらにはあなたより得点が高い友人に

「大丈夫上手い上手い」

なんて上からなだめられたような

そんな言い方をされた事はないですか?

 

 

 

 

本当に嫌ですよね?

自分が点数出せない事

周りにそう言う風に見られる事

せっかくのカラオケなのになぜか気まずいです

 

 

 

 

私もそんな経験をしてきています

 

 

 

 

 

 

ある時私と友達でカラオケに行き

採点をして遊んでいました

すると偶然違う部屋に違う友達がいました

 

 

 

せっかくならと言う事で

同じ部屋で一緒に歌ていました

そして友達が歌った時は

「うますぎる!やば!」

 

 

 

 

 

なんて褒めていました

しかし私の時は

音が所々とんでもなく外れるので

なんとも言えない気まずい雰囲気になりました。

 

 

 

 

 

自分のせいでなんだかコメントに困っているような

気を使っているような雰囲気

恥ずかしいを通り越して苛立ちさえ覚えました

f:id:KYOUchang:20180308142551j:plain

 

 

 

そして絶対に

しれっと上手くなって見返してやろう

そんな気持ちでいっぱいでした

 

 

 

 

そして次にカラオケに行った時に

前行った友達よりも上手くなり

驚かして見返して

最高のドヤ顔を見せてやろう!! 

 

 

 

 

そうやって見返してやる未来を考え

そのためにはどうしたらいだろう??

と考えつきました。

 

 

 

 

 

そんな経緯があり

カラオケ採点の練習を始めました。

 

 

 

 

なぜ採点なのかと言うと

採点項目を攻略していって歌うと

友達は上手いと言う評価をします。

カラオケが上手い=歌が上手いではありませんが

 

 

 

少なからずカラオケの90点を基準とし

周りの評価が変わります

これは友達に聞いても

自分の経験でもそうです。

 

 

 

なのでまず自分の歌える歌

みんながよく聞く歌

これを全て採点して見ました。

 

 

 

 

 

その時の私の得点は

好きな歌82、83点ほど

得点が出しやすい曲85、86点

難しい歌だと75点くらいでした

 

 

 

 

 

ここで言う得点の出しやすい歌は

みんな90点台を軽く出すような歌です

そんな曲でも85点、86点でした。

f:id:KYOUchang:20180219181200j:plain


 

 

 

 

そしてまずカラオケに一人で行くようになりました

そこで歌いたい曲や歌いやすい曲

得点が出やすい曲をたくさん歌いました

 

 

 

 

 

しかし歌えど歌えど同じ点数ばかりです

連続で歌い、どこが悪かったのか

自分なりに修正しながら歌っているつもりでした

それでも高得点が出ません

 

 

 

 

「マジで点数でない・・」

「どこ直したらいいんだあああ!!」

なんて歌いながら

苦しんでました。

 

f:id:KYOUchang:20180314125923j:plain

 

 

 

 

そして、ある時友達と二人

カラオケ採点をして遊んでいました

その時友達に一言

「点数取るのなんてただのコツじゃない?」

 

 

 

 

そんな一言を投げかけられました

それが私の中にストンと落ちて来ました

 

 

 

確かに私は点数を取るのにムキになって

ただがむしゃらに歌っていただけでした

全然カラオケを楽しく歌っていませんでした

さらに採点方法なども意識してませんでした 

 

 

 

 

それから私は採点を楽しみ

採点基準なども調べて

そこを伸ばして行くのも楽しんでいました

 

 

 

だんだんコツがつかめてきて高音を出したり

ビブラートもできるようになり

 そしてだんだん点数が上がってきました

 

 

 

 

すると初めて私は90点を出しました

点数が出しやすい曲ではありましたが

初めて90点を出しました。

 

f:id:KYOUchang:20180220110839j:plain

 

 

 

最初に90を出した時

思わずカラオケ内で

「うおおおおお!!」

なんて叫んでしまいました。

 

 

 

 

それから試行錯誤を重ねて行くと

・得点を出しやすい曲

 ・自分の音域の合う曲

などは90点を超えるようになって来ました

 

 

 

 

 

 

一つ90点を出せるようになると

他の曲でも90点が出せるようになり

他で90点が出せるようになると

安定して90を超えるような曲もできました

 

f:id:KYOUchang:20180314130630j:plain

 

 

 

 こうして出るようになってくると

さらに楽しくなり

自信もついてきました

 

 

 

 

すると私の中で余裕ができて

90点や高得点の出し方

そんなものを考えながら採点するようにしました。

 

 

 

 

そこで私と同じような点数だった子が

「恥ずかしい思いしたくない」

そんな思いを持っている友達がいました

 

 

 

 

 

その友達に私が思っている高得点の出し方

それをアドバイスしながら採点をしていました。

すると、その友達も後半に得点が上がり始め

最後には90点を出すようになりました。

 

f:id:KYOUchang:20180222002347j:plain

 

 

 

その時は一回でしたが

その友達が私のアドバイスを意識しながら

次回一人で行った時に

90点を何回も出したらしく

 

 

 

 

 

 

「アドバイス意識してたら出るようになった!」

「これで友達と行った時も自信持てる!」

そんな言葉を友達にもらいました。

 

 

 

 

 

その時私は単純に嬉しかったです

教えて本当に良かった

そんなことを思いました。

 

 

 

 

アドバイス自体は簡単な物だけで

誰でもすぐにできる物でした

 

 

 

 

こんな簡単な事なら

私と同じ悔しい思いをした人

そんなあなたの手助けになるのではないか

そんな思いでブログを書いています

 

 

 

 

そして、誰にでもわかりやすい様に

このアドバイスを

私の実体験を混ぜながらPDFにまとめました。

 

f:id:KYOUchang:20180314132242j:plain

 

 

 

しかしながら、このPDFは

カラオケ採点で90点を出すコツを知りたい

そんなあなたに向けて作っております

 

 

 

 

 

 

・90点後半を出したい

・プロみたいな歌声になりたい

そんな人はブログを閉じてください

私ではその願いにこたえられません

 

 

 

あくまで

・誰でも

・簡単に

90点を出すためのものです 

 

 

 

 

私も最初たくさん歌っている時

もう無理なんじゃないか

歌をちゃんと習わないと90出せないだろう

そんなことを思っていました。

 

 

 

 

しかし、安心してください

私の実体験を混ぜたこのPDFは

誰でも・簡単に

これを特に意識しております

 

 

 

 

「そうは言っても自分じゃ・・」

「誰でもって言ってるけど本当に誰でも?」

 

f:id:KYOUchang:20180314132526j:plain

 

 

 

もちろん不安ですよね?

ですが、安心してください!

この悩みを抱える人のスタートは同じです!!!

 私も、私が教えた友人も

 

 

 

 

同じ点数、同じ悩み

そんなものを持ち

そこからどんどん実力を上げて行きました。

 

 

 

そして今回このPDFを

無料であなたにプレゼント!

そう決めました

f:id:KYOUchang:20180308150943j:plain

 

 

なぜ、無料なのかと言うと

あなたからこのPDFに対し

率直な意見

そんなものが欲しいからです。

 

 

受け取りかたは簡単で下のリンクから

LINEを追加して僕に返信してください!

 

 ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    

LINE Add Friend

 ↑   ↑    ↑    ↑    ↑    ↑    ↑     ↑    ↑     ↑  

 

 

 

 

 

 

 

しかし!

今回はこの無料プレゼントを

7人限定!!

と、させて頂きます!

f:id:KYOUchang:20180308150720j:plain

 

 

 

 

と言うのも私個人で完全に把握できる数

それが7人だと判断したからです

より良いものを作っていくため

こちらの制限をつけさせて頂きました

 

 

 

 ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓  

LINE Add Friend

 ↑   ↑    ↑    ↑    ↑    ↑    ↑     ↑    ↑     ↑ 

 

 

 

 

カラオケ採点で90点なんて夢だった

歌いこんでも伸びなかった 

 

 

カラオケで自分より少しだけ上手いだけなのに

感想でなぜか上から言われる

 

 

 

その度に

「なんでこんなこと言われなくちゃ」

「上から物いいやがって」

なんて毎回悔し思いをし。

 

 

 

がむしゃらに練習しても

点数が上がらず

プライドがボロボロに傷つけられる

 

 

 

 

そんな私でも

 

 

 

今では90点超える曲をバンバンだし

周りに認められました。

 

 

 

 そしてカラオケに行き

初めての人だと尚更驚かれ

「マジで上手い!!」

「次この曲歌ってほしい!!」

 

 

 

なんて言われ自分の歌が認められ

さらに周りに求められ

内心であなた自身が満足するようになります

 

 

 

 

 

 

そして無料プレゼントを受け取ってくれた際には

そんな嫌な想いはせず

周りに下に見られることもなく

 

 

 

 

ガンガン高得点を出し

周りに求められ

楽しいカラオケライフを送れます!

 

f:id:KYOUchang:20180211001828j:plain

 

 

 

 

 

 そしてこれをここまで読んでくれたあなた!

絶対後悔させません!

 

 ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓

LINE Add Friend

 ↑   ↑    ↑    ↑    ↑    ↑    ↑     ↑    ↑     ↑ 

 

 

 最後まで読んで頂きありがとうございました

是非受け取っていただいた際には

意見や感想などを聞かせてください!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村