KYOblog〜カラオケ攻略部屋〜

あなたのカラオケの点数を5点あげるだけでなく高音が出せるようになります

点数取りやすい曲とは・・

んにちは

 

 

 

あなたは一回でも

「点数取りやすい歌」

これを検索したことがありますか?

f:id:KYOUchang:20180425231644j:plain

 

 

 

私も90点の壁を感じた時などに

検索して壁を越えようとしてみました笑

そして歌ってみると2つに別れました

 

 

 

音程が取りやすくて

点数が上がる曲と

 

 

なんだかわからないけれど

点数が高い曲

 

 

 

 

音程が取りやすい曲は

比較的音程の皇帝の差が少なかったりして

あなたも歌いやすい曲のはずです

 

 

 

そしてなんだかわからないけど高い曲は

表現力がついていたり

ロングトーンの場所の音が出しやすく

ロングトーン・安定性が取れていたりします。

 

 

 

 

比較的歌いやすい曲が多いので

自分の細かい技術の確認などに使うのも

また1つの方法です。

f:id:KYOUchang:20180425232354j:plain

 

 

今すぐ検索して

カラオケのプレイリストを作ってみるのも

いいかもしれません。

 

 

あなたの高得点のプレイリストに

なるかも知れません。

 

 

それが出来ると

点数でカッコつけたい時に

魅せる事ができます。

 

 

今回はここで失礼します。 

ありがとうございました。

にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村