KYOblog〜カラオケ攻略部屋〜

あなたのカラオケの点数を5点あげるだけでなく高音が出せるようになります

あなたの歌声を変えるのは表情!?

んにちは

 

 

表情意識してますか??

f:id:KYOUchang:20180903202036j:plain



 

 

いきなりですみません

歌っている時にあなたは表情意識していますか??

 

 

 

 

なぜ表情を意識して欲しいかと言いますと

表情によって、音が低くなったり高くなったりと

音程に作用してきます。

 

 

 

 

そして音程だけでなく

表情を意識していないと

自分の感情が入りません

 

 

 

 

なので歌う時の大事な要素の1つとして

表情を意識してみましょう。

 

 

 

笑顔で口角が上がると

自然と出している音が少し上がります。

f:id:KYOUchang:20180425224430j:plain

 

 

 

普段カラオケに行っている時に

「あれ、なんだか音が低くなる」

 

 

なんだか音程バーあっているのに

虹色や金色が出ない時がありませんか?

 

 

 

そんな時は笑顔を意識したりして

自分の表情を気にかけてみてください。

 

 

ありがとうございました。

にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村