KYOblog〜カラオケ攻略部屋〜

あなたのカラオケの点数を5点あげるだけでなく高音が出せるようになります

表現力で100点をとった僕が伝える100点の秘訣。。。

んにちは

 

 

表現力で100点を出した

僕の方法を今回はお伝えします

 

 

f:id:KYOUchang:20180920063721j:plain

 

 

他の項目がたとえこれでも

90点は余裕で超えてしまいます。

 

 

点数と曲名が隠れてしまって

見えないのが申し訳ないですが。。。

 

 

ですが、これほどの表現力

 

 

どうやってつけるのでしょう・・・?

 

 

答えは簡単です

 

 

 

この答えを知ってあなたは

 

 

点数が最低90点なんて事もあり

 

あなたの歌で泣く人も・・?

 

 

さて、その方法をお伝えして行きます。

 

 

それは。。。

 

 

歌の感情を出す事

f:id:KYOUchang:20180211001828j:plain

 

 

 

え?どうゆう事?

 

 

なんて思うかもしれませんが

今からお話しますね

 

 

つまり

 

ストーリーの感情を歌っている今

あなたが出していると言う事です

 

 

悲しいなら悲しい表情や

頬を伝う涙を出し

 

 

楽しいならまるで

ニコちゃんマークのような

笑顔で歌い

 

 

と、言ったように

あなたに歌の感情が出ている

そんな状態です!

 

 

そうする事で

「機械みたいに歌っているね」

なんて言われる事もなく

 

 

あなたの歌が採点だけの

表現力ではなくなるのに

 

 

点数はグッと上がってしまうと言う

表現力の必殺術だと

思います。

 

 

でも、そんなこと言っても

難しいです。

 

 

なんて思うかもしれませんが

これも練習でできるようになります。

 

 

コツはストーリーに自分を

リンクさせて

 

 

あなたの経験で似ている事や

あなたが作り出した

現実の関係の想像でも大丈夫です

 

 

まずはやって見ることが

とても大事になってきます

 

 

なので、まず

歌っているときはこれを意識して

やって見てください

 

 

あなたの表現力がグッと

変わって点数が上がる事を

期待しています!

 

f:id:KYOUchang:20180209141949j:plain

 

 

では!

今回はここで失礼します。

 

 

ありがとうございました!

にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村