KYOblog〜カラオケ攻略部屋〜

あなたのカラオケの点数を5点あげるだけでなく高音が出せるようになります

イメージだけで高得点や高音を出すには?

んにちは

 

 

 

ボイトレ行ってしっかりとした

トレーニングしないとダメなんでしょ?

結局才能とかいるんじゃ無いの?

 

なんて思っていませんか?

 

 

そんなことはありません!!

f:id:KYOUchang:20180222184703j:plain

 

 

 

イメージで高音・高得点は出ます。

 

スポーツで新しい技術を習う時

「これイメージしてやったほうがいいよ」

「こんな感じでやるといいよ」

 

 

 

 

 

 

なんてアドバイスもらう事があると

思います。

 

 

そうやって練習していると

上達していきませんか?

 

 

なので、上達の根本は

イメージから入るのです。

 

 

そうやってイメージしていくと

・音程が合う様になる

・高音が出せる様になる

 

と言った風になっていきます。

 

 

逆にイメージがない状態というのは

手探りでやっている状態のため

上達スピードが遅くなります。

 

 

なので、あなたは

高音のイメージ

音程のイメージを持っておく事が

 

あなたがイメージで高音

高得点を出す秘訣なのです。

 

ありがとうございました。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村