KYOblog〜カラオケ攻略部屋〜

あなたのカラオケの点数を5点あげるだけでなく高音が出せるようになります

あなたの歌いぐせを取るには??

んにちは

 

 

 

あなたは自分で

歌いグセがあると思いますか?

 

 

僕は結構ありました。

少しタメる上に

息がこもるような歌い方でした

f:id:KYOUchang:20180419121759j:plain

 

 

でも、癖づいてしまって

なかなか取れませんでした

 

そんな時ある一つの方法を

見つけました。

 

それは

 

「棒読みで歌ってみる」

 

 

「え?」

「そんなことするの?」

と思うかもしれません

 

 

 

しかし、この方法は

いろんな癖をなくして

最初のベースの音や

声の出し方を作る事ができます。

 

 

もし、早いとこ気がついて

直しておかないと

直すのに時間がかかってしまいます。

 

 

直した先には

自分の理想の歌い方を

カスタマイズして行く事ができるので

 

あなただけの

理想の歌い方ができます。

f:id:KYOUchang:20180314130630j:plain

 

 

癖を直して

理想の歌い方にしましょう!

 

 

ありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村