KYOblog〜カラオケ攻略部屋〜

あなたのカラオケの点数を5点あげるだけでなく高音が出せるようになります

カラオケ行く前にやると喉の調子が変わるアレとは・・

んにちは

  

 

 

なんだかいつもと調子が違う

そんな風に思った事はありませんか?

f:id:KYOUchang:20180425221532j:plain

 

 

 

カラオケの前にある事をしていたら

それが原因かも知れません

 

 

 

あなたがどうかはわかりません

日常的にしている事なのか、

それとも絶対しない事なのか

 

 

それは何かというと

タバコを吸う事です!

f:id:KYOUchang:20180609223445j:plain

 

 

 

あなたはどうでしたか?

タバコを吸った後と

吸わなかった時で

高音の出し具合がかなり変わります

 

 

 

一概に全員に現れるわけでは

ありませんが

原因の一つとしてはあります。

 

なので、歌でカッコつけたいときや

歌で何か勝負事をしている時は

避けた方がいいかも知れません!

 

 

調子に左右されずに

いつもカッコよく歌える

なんてかっこいい人ですね

 

 

 

あの時はうまかったのに〜

なんて言われるよりは

本当に上手だね!

なんて言われていたいですね。

 

 

その時だけでも

変えてみると

あなたの理想の歌い方ができそうですね

 

ありがとうございました!

にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村