KYOblog〜カラオケ攻略部屋〜

あなたのカラオケの点数を5点あげるだけでなく高音が出せるようになります

上手そうに見せる裏技とは?

んにちは

 

 

 

 

 

音程取るのが苦手だけど

下手って思われたくない・・・

なんて思った事がある方必見です

f:id:KYOUchang:20180425232354j:plain

 

 

あることを少し変えるだけで

上手い人の様に聞こえてしまう

そんな方法をお話しします!

 

 

それは・・・

 

 

「息を少しだけ多く出す」

 

はい、これだけです

イメージするなら平井堅の様な

よく言われるやさしい歌声

 

 

あの様な声を出すには

息をいつもより少し多く

出して見ましょう。

 

そうすることによって

上手そうに見せる事ができます!

f:id:KYOUchang:20180222184933j:plain

 

これ意外と有効で

苦手な歌とかの時に

よく使っていましたが

「なんでこれで点数低いんだろ」

 

 

なんて、言われる事もあったり

歌声優しすぎて眠くなる

なんていう言葉に変わります。

 

 

なので、もし音程取るのが苦手な方

これをぜひ試して見てください!

 

 

ありがとうございました!

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村