KYOblog〜カラオケ攻略部屋〜

あなたのカラオケの点数を5点あげるだけでなく高音が出せるようになります

音程が合わせられなくてカラオケが少しはずかしい、、なんて思っていませんか?

んにちは

 

 

もし、今少しでも音程合わせられない

そういう箇所があるのなら読んでください。

f:id:KYOUchang:20180524171102j:plain

 

 

 

音程がなかなか合わせられない

そんな箇所で多いのが

 

・中途半端に高い音

・一番高い音

・低い音

 

 

この三パターンに分けられます。

 

 

その中でも今回は

中途半端に高い音について

お話していこうかなと

思います。

 

 

なぜならここが一番対策を

しにくいのかなと

思うからです。

 

 

もちろん他もおいおい

話していくので大丈夫です。

f:id:KYOUchang:20180314130630j:plain

 

 

 

中途半端に高い音を

出すために必ず必要なことがあります。

 

 

それは・・・

 

 

「息をたくさん吸うこと」

 

です。

 

 

音が中途半端だからと言って

息を中途半端に吸ってしまったり

吐いてしまったりすることが

非常に多いです。

 

 

なので、音が中途半端だからといって

息を中途半端にしないでください。

 

 

これからはぜひ

そこは気にして歌ってください。

 

ありがとうございました!

にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村