KYOblog〜カラオケ攻略部屋〜

あなたのカラオケの点数を5点あげるだけでなく高音が出せるようになります

歌うときに本当に気にするのは喉だと思っていませんか?

んにちは

 

 

 

 

あなたは喉のコントロール

歌うと思っていませんか?

 

 

腹式呼吸でも最後は喉でしょ?

 

なんて思っていませんか?

f:id:KYOUchang:20180612213054j:plain

 

 

違います!!

 

 

 

本当に力を入れる場所を知らないと

 

・喉を痛める

・高音が出ない

・細かなコントロールができない

 

なんていうことになります。

 

f:id:KYOUchang:20180212075955j:plain

 

 

では、どこを気にしたらいいのでしょう

 

 

それは。。。

 

 

丹田!!

 

お腹の少し下のところですね

ここに力を入れる感じで歌いましょう

 

これを意識するだけで

あなたは

 

細かなコントロール

確実にしやすくなります!

 

 

少し力を入れてみましょう。

 

 

どうですか?

 

今までとは違う感じでは

ないでしょうか

 

これを歌っている時に

意識してみましょう!

f:id:KYOUchang:20180217214626j:plain

 

ありがとうございました!

にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村