KYOblog〜カラオケ攻略部屋〜

あなたのカラオケの点数を5点あげるだけでなく高音が出せるようになります

カラオケで高得点取りたいけど90点の壁や93点の壁にぶつかっている人へ・・88点とかギリギリの点数はもう見飽きませんでしたか?

うわーまた壁超えられないのかよ
いつもギリで同じ点数じゃん

    f:id:KYOUchang:20180428231932j:plain

あなたもこんな経験ありますよね?
僕もあります。
 
「お、今日調子いいぞ」
「今回は行ったぞー」
 
なんて思っていても
超えたい壁を超えられず・・・
 
いつも88点や
92点で止まり・・・
 
90点台や93点95点なんて
いつも出ません。
 
 
「どこなおしたらいいんだー!」
 
 
なんて、何回思ったことでしょう。
 
 
正直アレをもう繰り返すは
嫌ですよね。
 
せっかくなら
壁を超えてしまって
 
 
何回歌っても
90点や93点は超えてくる
 
そんな状態にしたいですよね?
 
 
正直この壁自体を超えるのは
楽勝です
 
 
むしろコツがあれば
壁につまづいているレベルのあなた
なら、できます。
 
 
 
そのコツとは・・・
 
 
自分の得意なところを
ぐっと伸ばす事。 
 
 
これをするだけで壁は
あっという間に越える事が出来ます。
 
 
なので、苦手ばかりに目を向けず
得意を伸ばして見ましょう!
 
 
ありがとうございました!
 
にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村