KYOblog〜カラオケ攻略部屋〜

あなたのカラオケの点数を5点あげるだけでなく高音が出せるようになります

え!?鼻声に聞こえる?なんで??

んにちは

 

 

タイトルにもある通り

たまに歌声だけ鼻声に聞こえてしまう人がいます

 

 

自分で後で聞いた時に

なんだか変な感じがして嫌ですよね?

f:id:KYOUchang:20180419233259j:plain

 

 

 

歌っていてそういうつもりがなくても

もしかして

聞いている人は

そうなのかな?

 

 

 

なんて思い始めたら

キリがありません

なんなら歌うことが少し恥ずかしくなってしまいます。

 

 

 

でも、大丈夫です!

 

 

 

このブログを見てくださる

あなたにお伝えします

この理由で多くあるのが

 

 

 

・口が思ったより開いていない

・舌が回らず滑舌がよくない

 

 

の2つの理由が多いです!

 

 

 

なので今すぐ

歌っている時にどれだけ口が開いているか

チェックしましょう!

f:id:KYOUchang:20180220111236j:plain

 

 

またこちらの記事も口の形の記事ですのでよかったらどうぞ! 

kyouchang.hatenablog.com

 

 


ありがとうございました!

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村