KYOblog〜カラオケ攻略部屋〜

あなたのカラオケの点数を5点あげるだけでなく高音が出せるようになります

意識するかしないかで差が出る?

んにちは

 

 

あなたは意識してますか?

f:id:KYOUchang:20180220110646j:plain

 

 

 

急に

「意識してますか?」

と、聞かれると

よくわからないですよね

 

 

 

すいません

じゃあ、これでどうでしょうか?

 

 

歌う時にどこまで意識していますか?

 

 

 

自分が歌いたい様に

完璧に歌える歌はともかく

 

 

 

まだ、歌い始めたばかりの歌

細かいところがわからない歌

 

 

 

そういう様な歌は

しっかりフレーズ毎に

意識して歌いましょう。

 

 

 

「ここはだんだん弱くしよう」

「ここは盛り上げたいから声あげよう」

 

 

なんて意識を持っておくだけで

歌が変わります。

 

 

その歌い方が意識しなくても

できるくらい定着するまでは

意識をし続けましょう。

 

 

なぜなら、

意識をしておかないと

 

 

例えば得点が出ていた時に

どうやって歌っていたかわからない

f:id:KYOUchang:20180222002007j:plain

 

なんて風になってしまい

忘れてしまうからです。

 

そうすると

もし、点数が高くても

どう歌ったか覚えていないのです

 

 

 

そうならないためにも

意識しっかりしておきましょう!

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

オススメの記事はこちら

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

 

www.karaokekyo.net

 


 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村