KYOblog〜カラオケ攻略部屋〜

あなたのカラオケの点数を5点あげるだけでなく高音が出せるようになります

高音の限界を感じたところからさらにもう一歩出すには・・・

んにちは

 

 

 

 

「高音出るにはどうしたら

良いんだろう?」

 

 

そう思った事たくさんありますよね

ですが、高音の限界を超えたい

というあなたの為のこの記事です。

 

 

なので

今日は高音の出し方というよりは

 

 

高音の限界の一歩先へ

f:id:KYOUchang:20180603225500j:plain

 

 

ここの部分について少しでも

力になれたらなあと思います。

 

よく聞くお話があって

「昔は出なかったんですけど

いつからか出る様になりました」

なんて言葉聞きませんか?

 

 

この人たちに共通することがあって

これをしているから出る様になったんだ

と、思うことがたくさんあります

 

それは・・・

 

 

自分が出るギリギリの歌を

歌い続けた

 

という事が共通してあります。

僕も昔は全然高音なんて出ずでしたが

ギリギリなキツイ曲ばかりを歌っていたら

自然と出る様になりました。

 

 

でも、一つコツがあって

息をたっぷり吸う事

これは徹底してやっていました。

息の量で高音の出しやすさが変わります。

 

ぜひ、あなたも

高音が出ないからと言って

オクターブ下げたりせずに

 

喉を痛めない程度に

ギリギリを歌い続けましょう!

 

ありがとうございました!

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村