KYOblog〜カラオケ攻略部屋〜

あなたのカラオケの点数を5点あげるだけでなく高音が出せるようになります

LISAを原曲キーで歌うには・・

んにちは

 

 

あなたはLISAのうた

原曲キーで歌えますか?

 

 

おそらく男性の多くは

歌えません。

 

 

しかし、僕は出すことができます。

 

 

今はまだ裏声の部分が多いですが

それでも歌うことができます。

f:id:KYOUchang:20180603225500j:plain

 

 

では、なぜ僕が

そんな高音を出せるようになったのか

 

 

答えはシンプルで

 

 

原曲キーで歌おうと努力した

 

 

実際ただこれだけなんですよね

よく、出なくなると

オクターブ下げたりする人がいます。

 

しかし、それでは

出るようにはなりません

 

 

陸上の選手が走るのを

早くしようとしているのに

 

早く走ろうとしないのと同じです。

 

 

それと全く一緒のことです。

なので、まずは

大前提として

 

出そうと思って歌ってください。

 

それがファーストステップです。

 

 

今回はここで

ありがとうございました。

にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村