KYOblog〜カラオケ攻略部屋〜

あなたのカラオケの点数を5点あげるだけでなく高音が出せるようになります

高音出したいけど地声が低くて高音なんて出ない・・と諦めてませんか?

地声が低くて高音が出ない
なんて諦めかけていたあなたへ
 
 
 
突然ですがあなたは
本当に高音が出ないと思っていますか?

f:id:KYOUchang:20180608092522j:plain

 
 
 
高音が出したくても出せない
「だって元の声低いし・・」
なんて諦めていませんか?
 
 
でも、そんな事ってなくて
実際僕も昔は
ジャニーズの声が全く出ず
 
邦ロックなんて
夢のまた夢でした。
 
 
ボイストレーナーの人に
教えてもらった
高音を出すときのコツをやるだけで
 
 
なんと邦ロックが出るようになり
 
最近では女性曲も度々
原曲キーで歌えるようになりました!

f:id:KYOUchang:20180609222824j:plain

 
 
 
そんな方法あるの?
なんて思った方は
 この記事を読み進めてください。

 

 

僕は昔、高音なんて夢でした

なので、カラオケでは

女性曲のオクターブ下げで歌っていました。

 

けれど、高校の時に

UVERworldをずっと歌っていたら

 

今では、難なく高音を出す事が

できる様になりました。

 

 

その時に僕は気づきました。

 

 

あ、高音って練習すれば誰でも出るんだ。。

 

 

 

確かに、周りのみんなは

高音でないって言って

出そうとしてなく

 

 

練習も全くしていませんでした。

 

 

だから周りは出なくて

僕は高音が出る

 

そういった高校生でした。

 

 

なので、僕はこの記事を通して

練習次第で高音は出る様になる

 

 

そう、お伝えできたら良いなと

思います。

 

 

ありがとうございました!

にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村