KYOblog〜カラオケ攻略部屋〜

あなたのカラオケの点数を5点あげるだけでなく高音が出せるようになります

歌が上手くなりたい・・カラオケで高得点取りたい・・けど、時間がないから無理だ。と思っていませんか?

時間がないから無理だ・・・
なんて思っていませんか?

   f:id:KYOUchang:20180314125923j:plain

 
仕事や、バイトをしながら
または学校行きながら
部活もして。
 
 
あなたが趣味に使える時間なんて
限られていませんか?
 
 
朝早く起きて
出勤・通学して
夕方過ぎ、夜に帰宅
 
 
そんな生活を毎日毎日
しているあなたに
趣味をやる時間なんてありませんよね?
 
 
なのに、なかなか
あなたに合わせた練習方法がなくて
上手くなりづらいのかと
思います。
 
 
 
 
けれど、隙間時間をどれだけ
使えるかが上達の鍵なのです。
 
 
勉強でも、スポーツでも
隙間時間を有効活用できる人が
上にいると思いませんか?
 
 
なので、あなたは
今のあなたの一番忙しい時間を計算し
そこで使える時間はどれだけあるのか
 
 
これを計算しておきましょう!
 
 
そうする事であなたは
少しの時間でも練習する事が出来るので
あなたは上達します。
 
なので、使える時間を計算しておきましょう
 
 
ありがとうございました。
にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村