KYOblog〜カラオケ攻略部屋〜

あなたのカラオケの点数を5点あげるだけでなく高音が出せるようになります

犬の真似で歌が上手くなる???

 こんにちは

 

 

 

「じゃあ今日のトレーニングは犬の真似で〜〜」

 

 

 

こんな風に言われたらどう思いますか?

「は?意味わかんない」

「バカにしてる?」

なんて思うかもしれません

f:id:KYOUchang:20180308142551j:plain

 

 

 

いたって真面目です!

一度口を開けて

犬の呼吸みたいに

はっはっはっは、とやってみてください

 

 

 

どうですか?

お腹が動きませんでしたか?

 

 

 

 

実はこれ腹式呼吸の練習と

横隔膜のトレーニングになるんです!

どうですか?

真面目でしたでしょう笑

 

 

 

 

しかしこれはトレーニングなので

続けなければなりません

息を吸って吐くのを1とし

10回1セットで3セットくらいはやってください

 

 

 

 

私はこの方法を寝る前にやっていました

1分から2分ほどでできるので

時間が取れないあなたもできます

 

 

 

まずはこのトレーニングを今すぐしましょう

初めのトレーニングは今です!

 

 

これは腹式呼吸の練習にも

横隔膜の練習にもなります。

 

 

なので、これは基礎の基礎と

言える練習になります。

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村