KYOblog〜カラオケ攻略部屋〜

あなたのカラオケの点数を5点あげるだけでなく高音が出せるようになります

歌が上手いと言われる人とカラオケがうまいと言われる人の違い

んにちは

 

 

カラオケがうまい人

歌が上手い人

って聞いたことありませんか?

 

 

 

そもそも何故この様な言い方が

出来たのでしょうか?

f:id:KYOUchang:20180905010711j:plain

 

 

おそらく聞いていて上手くないと

思った人がなぜか点数だけ高く

 

 

「自分歌上手いでしょ?」

 

 

と、いう風になるのが嫌だったから

この様な言い方が増えたのかなと

僕は思います。

 

 

ですが、それは比べる対象がプロに

なっているから

そう感じてしまうのではないでしょうか?

 

 

 

流石にプロと比べてしまっては

上手くない

そう、言いたくなってしまいます。

 

 

 

けれど、もし90点以上

点数を取るのであれば

その人は下手ではないです

 

 

90点はコツで取れますが

運ではなかなか難しいです。

 

 

なので、90点を超える人は

自信を持って大丈夫だと

僕は考えます。

 

 

そして、一番大事なポイントですが

歌が上手いとは・・?なんなのか

それは・・・

 

 

上手いと判断する人で決まる!

 

 

もう、これにつきます

 

例えば

 

点数が高いのが上手い

高音出せるのが上手い

歌い方が好きだから上手い

 

 

などなど、たくさんありますが

要はその聞いている人が

上手い!と思えば

 

 

あなたの歌は上手いのです

ここが一番重要です

 

 

ですが、自分は上手いと思い

自分で歌っているのが好きならば

それもまた正解なのです。

 

 

なので、あなた自身の上手いというのは

 

周りからなのか

自分なのか

定めておくとやりやすいですね!

 

 

 

点数のための記事貼って置きます

 

www.karaokekyo.net

 

 

ありがとうございました!

にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村