KYOblog〜カラオケ攻略部屋〜

あなたのカラオケの点数を5点あげるだけでなく高音が出せるようになります

自信は歌のテクニックを凌駕する

んにちは

 

 

自信だけで歌声が変わる?

 

 

 

 

あなたは自信を持って歌っていますか?

音程が合わないからといって

ボソボソと歌ったりしていませんか?

f:id:KYOUchang:20180212075955j:plain

 

 

 

よくないです!!

 

 

 

自信を持たずに歌ってしまうと

ボソボソ歌って音も合わず

ということになってしまいます。

 

 

 

音は取れていて出しているのに

自信がないというだけで

音が合わないことがあります。

 

 

 

これは私の友達の話なんですが

人の前で歌うことになると

恥ずかしくて

ボソボソと歌ってしまっていました

 

 

 

すると、音も合わなくなり

余計に自信がなくなってしまいました

しかし、私と二人で行くときは

しっかりと音が合います。

 

 

 

何が違うのかな?

と、考えていたら

私の時はその友達は

自信たっぷりに歌っていました

f:id:KYOUchang:20180210232536j:plain

 

 

 

 

 

たったそれだけの違いで

こんなに変わるのか

と、感動するくらいでした。

 

 

 

なのであなたも

例え音が合わせにくいような

曲を歌うことになっても

自信を持ってください

f:id:KYOUchang:20180220110839j:plain

 

 

 

ありがとうございました。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村