KYOblog〜カラオケ攻略部屋〜

あなたのカラオケの点数を5点あげるだけでなく高音が出せるようになります

覚えたか微妙な歌ほど採点を入れる

んにちは!

 

 

「あ〜今練習中で歌えないな〜」

f:id:KYOUchang:20180905141147j:plain



 

こんな曲ありませんか?

実は私も結構あります

 

 

確かにそんな状態の歌を

歌うのは音程も合わなくて

恥ずかしいかもしれません

 

 

でも、たとえ

歌詞や、音程を覚えていなくても

一度採点を入れて

歌ってみてください!

 

 

なぜなら

自分で家などで歌うより

はるかに効率がいいからです!

f:id:KYOUchang:20180219181054j:plain

 

 

正直当たり前だと

思っているかもしれませんが

 

 

覚えてから歌うよりも

微妙な時に採点しながら練習する方が

覚えた時に

点数の違いが顕著に現れます!

 

 

覚えながら歌っていると

自分では気づかないうちに

変な癖がついてしまうことがあります

 

 

これを避けるにも

微妙な時期から

採点を入れて練習しておいた方がいいです!

 

 

ぜひ、恥ずかしからずに

入れてみましょう!

 

 

 

ありがとうございました!

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村