KYOblog〜カラオケ攻略部屋〜

あなたのカラオケの点数を5点あげるだけでなく高音が出せるようになります

絶対NG!?カラオケで嫌われる行動

知らずにやっていませんか?

 

カラオケでついつい

テンションが上がってしまい

やってしまう行動

 

f:id:KYOUchang:20180608092522j:plain

 

 

良かれと思ってやっている事でも

実はその人にとっては嫌な事もあるかも。。

 

 

勝手な個人調べですが

アンケートで出てきた嫌な事

ベスト3を発表します。

 

 

第3位

曲を大量に入れてくる

 

大量に曲を入れて

歌える人歌おーってしてくる人

 

仲の良さが確立していないと

歌いたい歌を歌えずにストレスに

なってしまう場合が、、、

 

確かにせっかくのカラオケなので

自分の歌いたい歌を選曲したいかも

しれませんね。

 

 

第2位

下手な合いの手を入れてくる

 

いや、どんな合いの手やねん!

と、突っ込みたくなるような

合いの手を入れてくる人

 

リズムを狂わされてしまう場合もあり

気持ちよく歌えなくなってしまう事が

あるそうです。

 

確かにリズムが狂わされると

歌っていて違和感が出てしまいますね。

 

 

第1位

急に近くに来る

 

これは、異性がいるカラオケですね

ぶっちぎりで一位でした

 

カラオケという空間を

利用して急にいつもより近付いて

来る人

 

男女ともに困っているみたいですね

お互い気持ちがありドキドキなら

まだしも

 

そうでない人からだと

せっかくのカラオケなのに

なんだか残念な気持ちになってしまい

ますね。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

知らずにやっていそうな人

いましたか?

 

ちなみに番外編として

 

・一緒に歌ってくる人

・下手なハモリを入れる人

 

という人もいました

場を盛り上げようとして

ついつい。。。

 

なんてことはあると思います

けれど人によっては嫌がる人も

いるので要注意かもしれませんね

 

今回は少し短めですが

失礼します!

にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村