KYOblog〜カラオケ攻略部屋〜

あなたのカラオケの点数を5点あげるだけでなく高音が出せるようになります

5分であなたのカラオケの点数を5点アップさせる方法

んにちは

 

今回はカラオケで高得点を取る

その為の総集編記事になります。

 

 

 

この記事を読む事であなたは

80点台なら90点台まで

90点台なら95点まで

点数アップが望めます!

f:id:KYOUchang:20180905232556j:plain

 

 

そうなるとあなたは

カラオケではスターになり

 

「この曲歌って!」

「そんな点数取るのすごいね!」

と、言われる様になります。

 

 

もう今の点数の壁にぶつかって

「また同じくらいだ・・」

「壁が突破できない・・」

と、悩むのはやめませんか?

 

 

理想が欲しいあなたへ

総集編スタートです!

気をつける事だけを簡単に書いていきます!

 

 

音程編

 

・音程バーの色付きのキラキラを見る事

・マイクに入る息で音程外さない事

・リズムのズレで音程外さない事

 

 

表現力編

 

・加点は程よく入れる事

(しゃくり30回前後、こぶし10回程)

 

・抑揚は声の大小・感情でつける事

・機械みたいにならない事

・全体に表現つける事

(サビだけとかはしない)

 

 

ビブラート・ロングトーン

 

・量ではなく上手さの認識を持つ事

・ビブラートはタイプを一定にする事

ロングトーンはブレずに数秒出す事

 

 

リズム

 

・走りにならない事(必須)

 

 

安定性

 

・声の震えの事の認識

・エセビブラートしない事

・息が続かない時に無理しない事

 

 

 

はい!

 

ざっとこれくらいを意識して

歌っていただければ

あなたの点数が変わることを約束します!

 

 

もし、カラオケの最中にこの記事に

出会ったのなら今すぐ試して見ましょう!

 

 

ありがとうございました!

にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村