KYOblog〜カラオケ攻略部屋〜

あなたのカラオケの点数を5点あげるだけでなく高音が出せるようになります

音程マスターになる為の〇〇と言う方法

んにちは

 

 

今回はあなたが音程マスターだと

確信する為の事について

お話します。

 

 

これが出来るのならあなたは

音程にかなり自信を持って良いです。

 

 

今、自分はどれくらいなのか

知りたいと思ったあなたは

この記事を読み進めてください。

 

f:id:KYOUchang:20180905230952j:plain

 

 

おそらくこれが出来て

自信を持って歌えるあなたなら

 

 

音程正確率90パーセント越えも

普通に出来るレベルです。

 

つまりあなたは

 

・採点で90点後半に手が届く

・周りに憧れられる

 

 

なんてことも起こり得ます。

 

 

なので、あなたは

必ずこれをやってみるべきです。

 

 

さて、その方法とは・・・

 

 

短い音を素早く出す事

 

 

この方法です。

 

 

これ、やって見てください。

意外と難しく感じると思います。

 

 

けれど、これが出来ないと

音程をちゃんと出せるとは

言い難いです。

 

 

思った音を素早く短く出す

と、いう事は

マスターしていないと出来ない事です。

 

 

おそらく若干低く出る事が

多いのかな?

と、思います。

 

 

これは声の出すスピードの練習にも

なるので

 

リズムや安定性にも響いてきます!

 

 

ですが、まずは

思った音を短く素早く出せる様に

練習しましょう!

 

 

今回はここで失礼します!

 

ありがとうございました!

にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村