KYOblog〜カラオケ攻略部屋〜

あなたのカラオケの点数を5点あげるだけでなく高音が出せるようになります

カラオケで店員が思っている事と私たちとのズレ

こんにちは

 

 

今日は少しカラオケ店でのお話です。

f:id:KYOUchang:20180420120813j:plain

 

あなたはカラオケでドリンクなどを注文して

歌っている最中に

店員さんが入ってきたらどうしますか?

 

 

 

「歌うの止めちゃう」

「気にせず歌える」

なんて人それぞれあると思いますが

 

 

 

店員さんはどう思っているのでしょう

私の知り合いに数人ほど

カラオケ店で働いている人がいたので

聞いてみました

 

 

 

 

するとやはりみんな揃えて言うのが

「歌うのやめられちゃうと気まずい」

「そのまま歌っていてくれたほうがいい」

この意見が圧倒的に多かったです。

 

 

 

 

 

確かに歌っている人は

友達ではないと恥ずかしい人もいます。

しかし店員さんはもう慣れています

ずっとそこでお仕事をしていますから。

 

 

 

 

 

逆に歌うのやめた後の沈黙の方が

お互い気まずくありませんか?

なので店員さんがきても歌い続けた方が

お互いのためになります。

f:id:KYOUchang:20180217175219j:plain

 

 

 

また飲み放題のコースなどをつけたときは

注文をたくさんするので頻繁に

その時がくると思います

歌う時間が削られてしまいます。

 

 

 

 

単純にもったいないのもありますが

今日は店員さんが入ってきても

気にしなくても大丈夫と言うお話でした。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村