KYOblog〜カラオケ攻略部屋〜

あなたのカラオケの点数を5点あげるだけでなく高音が出せるようになります

表現力がつかないわけとは

んにちは

 

 

 

「表現力ってなんだー!」

f:id:KYOUchang:20180421122518j:plain

 

 

こう思ったことありませんか?

 

表現力のつけ方は

色々なサイトに載っています

しかし、つかない理由は

なかなか見かけません

 

 

なので、今回は

 

なぜ、あなたが表現力つかないのか

こちらをお話しします!

 

 

声の大きさ変えて見ても

加点をつけて見ても

なかなか表現力が

つかない時があります

 

 

正直、これに悩まされた事

多くあると思います。

 

 

では、なぜなのか・・

それは・・・

 

 

「ミュージック音量がでかいから」

 

 

これになります。

 

同じ歌い方をしていても

この音量のが違うだけで

表現力は変わります。

 

 

なぜかと言うと

ミュージック音量まで

マイクが集音してしまい

 

抑揚にならないからです。

 

 

でも、この問題はすぐ解決します。

 

 

マイク音量より

ミュージック音量を

2、3下げましょう

 

 

たったこれだけで

終わります。

 

あなたが悩んでいた事は

一瞬で解決されるかもしれません。

 

もし、これで解決されなければ

歌い方を見直して見ましょう!

f:id:KYOUchang:20180222173806j:plain

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村