KYOblog〜カラオケ攻略部屋〜

あなたのカラオケの点数を5点あげるだけでなく高音が出せるようになります

わっ! 人を驚かす時の声の出し方が実はいい?

んにちは

 

 

 

あなたは人を「ワッ!!」と

驚かした事はありますか?

f:id:KYOUchang:20180529134341j:plain

 

「急に何?」

「まあ、あるっちゃあるけど」

「それカラオケに必要?」

なんて言われるかもしれません

 

 

しかし、こうやって驚かした時のあなたは

喉が痛くもなく

大きい声が出せていると思います。

 

 

ここが今日のポイントです

なぜ驚かしているときは

喉が痛くならないのでしょうか?

 

・力が抜けていて喉が開いている

・その前に十分な息を吸っている

 

おそらくこの2つだと僕は思います。

 

つまり、歌う時も

これを意識するだけで

スムーズに声が出せるかもしれません

 

 

力を抜こうとするイメージをする時に

人を驚かすイメージを付け加えてやると

意外と声が出しやすくなります!

f:id:KYOUchang:20180314130630j:plain

 

 

1つ1つのイメージで

変わるので

ぜひやってみてください!

 

ありがとうございました!

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村