KYOblog〜カラオケ攻略部屋〜

あなたのカラオケの点数を5点あげるだけでなく高音が出せるようになります

簡単に高音のイメージをつける方法とは?

んにちは

 

 

 

 

高音を出す時によく

「力を抜いてください」

なんて言われます。

 

 

それのイメージとして

「遠くの人を呼ぶイメージを持ってください」

という事を推奨しますが

 

 

なかなかイメージしづらい時が

ありますよね?

f:id:KYOUchang:20180421122518j:plain

 

そんな時は

「物を置いてそこに向かって歌う」

これを試してみてください

 

少し離れたところに物を置くことによって

それがイメージしやすくなります!

 

 

僕もイメージがつく前

この練習方法で定着するまでやって

高音を出すのが今では苦になりません

f:id:KYOUchang:20180425224430j:plain

 

 

なのであなたもぜひ

一度お試しください!

すぐにでも実感できると思います!

 

ありがとうございました。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村