KYOblog〜カラオケ攻略部屋〜

あなたのカラオケの点数を5点あげるだけでなく高音が出せるようになります

2つの音程が合わないパターンのどちらでしょう。

んにちは

 

 

 

「音程が合わないな〜」

f:id:KYOUchang:20180417215145j:plain

 

 

なんて嘆くことがあるかと思います

しかし、それで終わってしまっては

合わせようとしてもなかなか合いません

 

 

では、そのようにして合わせればいいのでしょう

f:id:KYOUchang:20180418095835j:plain

 

 

 

それは・・・

「自分が外している原理を

知って合わせる」

 

 

 

では、その原理とは

「音を出しているのに外れるパターン」

「思った音が出せないパターン」

 

 

あなたはどちらでしょうか??

 

 

まずはこれを知ることから始めて見ましょう!!

 

また、次回からは

この2つのパターンの解説をします!

 

ありがとうございます!

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村