KYOblog〜カラオケ攻略部屋〜

あなたのカラオケの点数を5点あげるだけでなく高音が出せるようになります

カラオケ採点でやってはいけない事

んにちは

 

 

今日はカラオケのダメな事についてお話しします

f:id:KYOUchang:20180222184703j:plain

 

 

 

「ダメな事なんてある?」

「楽しい場所なんだし好きにやろうよ」

あなたもこんなふうに思いましたか?

 

 

 

私がここでダメと言いたいのは

採点する上での

ミュージック音量のお話です。

 

 

 

ミュージック音量を上げますと

ライブの様な爆音で確かに楽しくなります

が、採点する上ではダメですね

 

 

 

 

音がでかすぎるので

マイクに音が入ってしまい

なんだか勝手に音があったり外れたりします。

正直わけがわからなくなります。

 

 

 

後々自分で修正することも

聞いている時も音があった様な気がして

良くないですね。

 

 

 

オススメとしては

マイク音量より少し低いぐらい

それ位がちょうどいいと感じます。

 

 

 

ぜひそこの部分も調節してみると

より楽しくなります。

 

 

またエコーレベルについての記事もあります。

エコーレベルについてはこちらから

 

kyouchang.hatenablog.com

 

 

ありがとうございました。 

にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村