KYOblog〜カラオケ攻略部屋〜

あなたのカラオケの点数を5点あげるだけでなく高音が出せるようになります

なんかエコーがかからない、、そんな時ありませんか?

んにちは

 

 

 

マイクの電池はあるはずなのに、、

 

エコーレベルは高いのに、、、

なんでか知らないけど

 

 

エコーがからない時ありませんか?

f:id:KYOUchang:20180614144955j:plain

 

 

それは、あなたのせいではありません。

ある前兆なのです。

わかっている人もいるかもしれません。

 

 

 

それは、

マイクの電池が少なくなりかけているです。

 

 

 

見た目では変わらないのに

なぜかエコーがかからず、

音が小さくも聞こえる

 

 

その現象の原因は

マイクの電池の現象の前兆なのです。

 

 

なので、もしその現象をみつけたら

マイクの交換をしましょう。

f:id:KYOUchang:20180425232354j:plain

 

 

交換で変わるかもしれませんので

試して見てください

 

 

ありがとうございました。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村