KYOblog〜カラオケ攻略部屋〜

あなたのカラオケの点数を5点あげるだけでなく高音が出せるようになります

ブレスの時は風船をイメージ?

んにちは

 

 

 

 

ブレスの時って何かイメージ

していますか?

 

 

おそらくあなたもなかなか

これと行ったイメージを

していないのかと思います。

f:id:KYOUchang:20180213172010j:plain

 

 

しかし、ブレスにもイメージを

加えることによって

息の取り込み方や

量が変わってきます!

 

 

なので、今回僕がお話する

イメージとは

「ブレスでは風船をイメージ!」

 

 

はい、タイトルを見ていただくと

わかるかと思いますが

風船をイメージしましょう

 

これをイメージするだけで

いつもよりぐっと

息が取り込めるため

 

 

 

ロングトーン

音程を合わせるのにも

効果が出てきます!

f:id:KYOUchang:20180212075842j:plain

 

 

たったこれだけをイメージするだけで

変わる実感を得られるとおもいます

なのでやらない手はありません!

 

ぜひ、次回歌うときから

これをイメージしましょう!

 

ありがとうございました!

にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村