KYOblog〜カラオケ攻略部屋〜

あなたのカラオケの点数を5点あげるだけでなく高音が出せるようになります

歌うときにNGな〇〇とは・・・?

んにちは

 

 

 

あなたはカラオケで何を飲みますか?

まさかカルピスなんて事は・・・

f:id:KYOUchang:20180525221227j:plain

 

 

なぜカルピスがダメかって??

 

それはですね・・

「喉に唾が絡まりやすい」

と言う理由です!

 

経験した事はありませんか?

カルピスを飲んだ後の

唾がいつもと違って絡まるのが・・

 

 

あれがカラオケで起こってしまうと

喉のコンディションが悪くなります!

 

なので、もし

「今日は最高点だすぞ!」

なんて意気込んでいる日には

 

 

カルピスはやめた方がいいですね・・

 

喉のコンディションは

必ず良くしておきましょう!

 

 

 

また、他にダメな飲み物としては

炭酸飲料なども

良くはないです。

 

 

ありがとうございました!

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村