KYOblog〜カラオケ攻略部屋〜

あなたのカラオケの点数を5点あげるだけでなく高音が出せるようになります

喉は命!?

んにちは!

 

 

喉の調子が悪い・・・

 

 

カラオケに行った時にそんな事

なりたくはありません

 

もし、そんなことになってしまえば

 

・高音は出ない

・点数は低い

 

 

良い事は全くありません

f:id:KYOUchang:20180222184703j:plain

 

 

逆に普段から喉のケアを

しっかりしておくと

 

・高音が出る

・高得点が出せる

・気持ちよく歌える

 

など、正直メリットしかありません

 

普段の何気ない喉のケアだけで

これだけの違いが出るので

試さない手はありません!

 

 

では、僕がいつもしている

喉のケアをお話しします

 

 

まず、寝る時には喉を乾燥させないように

マスクをして寝る事

f:id:KYOUchang:20180524173656j:plain

 

 

これはよく言われていますが

喉を乾燥させて痛めない為にも

かなりオススメです!

 

 

これは、自分の息がマスクで跳ね返る為

喉に潤いが保たれるという事ですね

 

この方法を実践するだけで僕は

喉を痛める事は

ほぼなくなりました!

 

たったこれだけのことなので

ぜひ、あなたも

マスクをつけて寝ましょう!

 

ありがとうございました!

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村