KYOblog〜カラオケ攻略部屋〜

あなたのカラオケの点数を5点あげるだけでなく高音が出せるようになります

急な低音を合わせるには・・

こんにちは

 

 

歌っている最中急に一音

かなり低くなるときありますよね

 

 

 

これを歌いこなせたらカッコいいと思いませんか?

f:id:KYOUchang:20180905010711j:plain

 

 

急に一音低くなるということは

次に音は前と同じくらいまで上がります

だからこそ、難しさを感じ

できる人に憧れます

 

 

 

じゃあどのイメージもったらいいの?

 

 

 

 

「ドリブルを意識する事!」

 

 

 

 

 

え?と思ったあなた

ちゃんと説明いたしますね

バスケのドリブルをイメージしてください

思いっきり下につきますよね?

 

 

 

 

あのイメージです

地面につくタイミングが

低い音のポジションです。

 

 

 

 

一度騙されたとおもって試してみてください

必ず効果が出ます。

 

 

 

今回は短めでしたが

ありがとうございました

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村