KYOblog〜カラオケ攻略部屋〜

あなたのカラオケの点数を5点あげるだけでなく高音が出せるようになります

高音が全く出ない、、声が裏返るレベルですらない、、そう思っていませんか?

んにちは

 

 

あなたは自分が全く高音が出ない

そう思っていませんか?

 

 

 

 

確かに高い音は出しにくい

そう感じる人が多いでしょう

男性なら尚更ですね。

 

 

 

もちろん地声が低い人もいます

しかし、全く出ない

そういうわけではありません。

 

 

練習の範囲内で必ず出る様になります。

f:id:KYOUchang:20180222002226j:plain

 

 

なぜ、僕がこう

言い切れるのかと言いますと

 

 

昔僕は高い声が全く出ず

ジャニーズの歌をオクターブ下げて

歌うほどでしたが

 

 

今では

 

水樹奈々・LiSAの曲が

原曲キーで歌えるまでになりました。

 

 

しかも、ボイトレに行かずに

出せる様になりました。

 

 

 

これは、果たして

僕の声が実は高かったからでしょうか?

 

 

そんなことは全くなく

誰でも高音は出せる様になります。

 

 

ただ、練習をしてない人が多いのです。

 

難しいため早くに諦めてしまいます。

 

 

「ああ、俺はここまでしか出ないから」

「高音なんて出せない」

f:id:KYOUchang:20180222002007j:plain

 

こんな声をよく聞きます。

 

 

まずはそこから変えて行きませんか?

 

 

まずは気持ちからです。

 

 

まずやって見ましょう!

ありがとうございました。

にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村