KYOblog〜カラオケ攻略部屋〜

あなたのカラオケの点数を5点あげるだけでなく高音が出せるようになります

もっと歌っていたい。。まだまだ練習したい、そう思いませんか?

んにちは

 

 

あなたはいつも何時間くらいカラオケしますか?

f:id:KYOUchang:20180209101902j:plain

 

 

 

3時間くらいですか?

それともがっつりフリータイムですか?

もしくは時間潰しのために一時間の場合もあると思います。

でも、そんな時でも少しでも多く歌いたいですよね?

 

 

 

 

 

じゃないとせっかくのカラオケなのに

不完全燃焼だ・・

なんてことになり

まだ歌い足りない!!なんて事になりえます。

 

 

 

その時に使うのが・・

 

 

 

後奏カット!

 

 

 

どうですか?

あなたはもうされていますか?

 

 

 

これ曲によって変わりますが

10秒から30秒近く変わるものもあります

一時間につき一曲、二曲は変わってきます。

f:id:KYOUchang:20180213183903j:plain

 

 

お得だと思いませんか?

最後の余韻まで曲を聞きたい人がいる場合

やらないほうがいいですが・・

 

 

少しでも長くあなたも歌えて

周りも楽しめるのなら

やっておいて損はないです

 

 

 

リモコン→演奏フェードアウト→後奏カット

の順番でできます!

ぜひお試しください。

 

 

 

ありがとうございました。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村